くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

消えたマレット

 今日でブログを始めて1週間になりましたー⭐️まぁそんな事はどうでもいいですね。

 今日は1限のテストを受ける為に片道二時間以上かけて大学に行きました。明日もテスト1時間のために片道2時間かぁ。

 そういえば高校3年生の時に買ったマリンバのマレット2セットどこにいったんだろうってふと思ったんですよね笑

高校3年生の時のコンクール自由曲『華麗なる舞曲』で使おうと思って買ったんだけど結局一度も使わなかったんだよなぁw

確かコオロギのSP553だった気がするんだけど…😏

f:id:kuyamaimo:20190123211214j:plain

そういえばコイツもどっかにいったなw

高校生の時は自分で買ったものでもパートのみんなで共有してたし遠征も多くて運搬する機会もあったからどこかに紛れちゃったのかなぁ😞

よく起きてたミステリー現象

 今思えば高校生の時はあらゆるものが音楽室から消えて結局出てこなかったなぁ。買ったばかりのトライアングルビーターセットとか、マーチング用のシューズ(ドリマス)とか。笑 でも1番よく無い無いってみんなが騒いでたのは練習用の重たいスティックwみんな入部したら一緒に同じのを買うから誰が誰のかわからなくなっちゃうんだよなぁ。自分のだってわかるようにマスキングテープを巻いたりしてるんだけどなぜかかたっぽだけどっかいくんだとよな。あれは何故なんだろうか…笑あと楽譜ね。ちゃんとみんな楽譜に名前書いてるのにどこかにいったり楽譜の入ったファイルごとどこかにいったり笑これこそミステリー。

 6月にある楽団の定期演奏会に向けてそろそろマレットとかビーターを買いはじめようと思うんだけど、今度こそ無くさないようにしなきゃな…まぁ普通無くさないんだけどね⭐️

 

今日は文が短めですw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!