くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば来週オフライン予選

こんばんはくやです。今週の日曜には大阪でパワプロのプロテスト第二次選考の西日本オフライン選考会が、来週は東京で東日本オフライン選考会があります。僕は東日本のオフライン選考会に出るのでそういう題名に今日はなっています。 さ、いよいよ来週はオフ…

1ヶ月ガチでメルカリやったらいくら稼げるの?第二次中間報告

こんばんは!くやです⭐️ガチでメルカリをやったらいくら稼げるのかを検証し始めて3週間が経ちました。この検証に関連する過去の記事はコチラをご覧ください。 3週間でどれほどの収入があったのかを発表します。最初の1週間は6,875円、2週間で21,250円の収入…

多分エアコンのせい

最近は暑いですね。どうもくやです。暑いとどうしてもエアコンを付けっ放しっていうか長時間稼働させてしまいますよね。僕もクーラーをつけたまま寝ています。以前は寝るときはタイマーをセットしていましたが、この前テレビ番組でクーラーはつけたままのほ…

1ヶ月ガチでメルカリやったらいくら稼げるの?第二次中間報告

今月(8月)1日からメルカリを1ヶ月ガチでやったらいくら稼げるのかを検証しています。この検証に関係する過去の記事はコチラをご覧ください。↓↓ www.kuyamaimo.com 今日は水曜日です。毎週水曜日はブログの更新をお休みしていますが、昨日水曜日だと勘違いし…

悲報 近くのコンビニ、行き過ぎて顔覚えられる

最近コンビニに行きます。コンビニはみなさん好きですよね。たぶん嫌いな人はいないと思います。また、コンビニには派閥がありますよね。ローソン派とかファミマ派とか…。ちなみに僕はセブンイレブン派です。おにぎりやお弁当をはじめ、全ての食べ物が美味い…

パワプロ オフ選考まであと3週間

こんばんは!くやです⭐️パワプロのプロテスト・オフライン選考会まであと3週間となりました。去年は実技審査を通過し、面接審査まで進むことができましたが、プロにはなれず。来年こそは…とは思っていました。そしてあれから間も無く1年。ついにリベンジの時…

UTme!でTシャツ作ってみた

みなさん、UTme!をご存知でしょうか?ユニクロが手がけているサービスで、スマホで簡単にシャツをデザインできるというものです。作った商品は販売する事が出来る上に、他の人が制作した商品を購入する事もできます。LINEクリエイターの方の商品が人気ですね…

ラーメン二郎 西台駅前店行ったよ

こんばんは!くやです! 今日は板橋が誇るラーメン二郎「ラーメン二郎西台駅前店」に行きました!高校の時の顧問の先生がゴリ押ししていた二郎に今もはまっています笑 今日は友人2人と二郎の食べるスピードが神がかってる高校の先輩と行きました。僕は久々の…

1ヶ月ガチでメルカリやったらいくら稼げるの?第一次中間報告

今月(8月)1日からメルカリを1ヶ月ガチでやったらいくら稼げるかを検証しています。詳しいことはこちらの記事をご覧ください⭐️ www.kuyamaimo.com さて、今日はその検証を開始してから1週間が経過したので、中間報告をしたいと思いまーす!早速この画像をご覧…

パワプロのエントリーシート問題

こんばんはくやです⭐️日曜日にコンクール終了まで、パソコンのメールを1週間ほど溜めていました。1通1通確認していくと、KONAMIさんからのメールがありました。 大事なメールを見逃すところだった 先日参加したパワプロのプロテスト選考会オンライン予選の結…

コンクール出場してきた

こんばんは!くやです⭐️「あれ?昨日は水曜日じゃないのにブログ更新して無いやん」と思った方、するどい!昨日は更新が間に合いませんでした…さすがにコンクール当日に更新するのは難しいですね(言い訳)。まぁ例外もあると言うことです(開き直るな) さて、…

花火大会と被るなコンクール(切実)

こんばんはくやです ついに明日はコンクールです!ウソなんですけど、緊張のあまり歯がガタガタ震えています。 さて、今回言いたいのは地元の花火大会とコンクールの日程が毎年被るのなんとかしてくれという事です。…いや、別にキレてないっすよ☝️ 僕は板橋…

あいみょん聞くとナイピ出るんだが

こんばんはくやです!ぎりぎり日付が変わる前に更新できました笑(ちゃんとやれ) 更新するときはいつもだったらだいたい夜7時ごろに更新するので、よろしくお願いいたします あいみょん聞くとナイピ出るんだけどw 今日はくだらない事を書いていきます。パワプ…

メルカリを一ヶ月ガチでやったらどうなるのか検証します

こんばんは!くやです⭐️ いつの間にか8月になっていました。今日から8月と言う事で何かしてみようと思ったんですよ。いろいろ考えましたが、メルカリをやってみることにしました。(なぜ)実はこのメルカリですが、実は家族で早くやってみようぜという声が上が…