くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

コントローラーを買いました

 どうもくやです⭐️いや〜ついに新しいPS4のコントローラーを買ってしまいましたねぇ。買ってしまったといっても当然自分の意思で買ったんですけどね(なんだオマエ)。😛

押し心地が違う

 使い古したコントローラーとの違いはやはりボタンを押した感触ですね。新しい物はボタンを押すと柔らかい感じがしますが使い古した方は直接基盤に触れるような硬い感触があります。特にR1,L1ボタン。押した時の音がもう違うんですよ。今回は三角ボタンが壊れたので新しいコントローラーを買いましたが三角ボタンも押し心地が良く、あれ、こんなんだっけ?と思ったほど。使うのが勿体無い。😑

f:id:kuyamaimo:20190319204542j:plain

神々しいとはこの事(違う)

 今回はビッ◯カメラで買いました。池袋本店に行ったらその他の色(マグマレッド、ウェイブブルー、グレイシャーホワイト、ミッドナイトブルー)は全て売り切れでした。まぁ僕はもともと黒(ジェットブラック)を買うつもりだったので困りませんでしたが、隣にいたお父さんと一緒にビッ◯カメラに来てた小学校低学年ぐらいの子が「赤がいぃーのーーーー!あああああぁあぁぁあぁーーー!」と泣き叫んでいました。タワテラのJKみたいな声量で泣き叫んでました。素直にかわいそう……少年よ、たぶん他店に在庫があるはずだ。幸運を祈る。

 

 新しいコントローラーを買うとゲームのモチベーションも上がるし、反応も良いし、良い事しかありません。ただPS4の正規品のコントローラー「DUALSHOCK®︎4」は税込6458円。決して安くはありません。😦でも買っちゃったものはしょうがない。自分に6000円投資したんだ!っと思えば安いもんでしょう(支離滅裂)。つまり何が言いたいのかと言うと、新しいコントローラー大切に使います!っていう事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️