くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

パワプロのエントリーシート問題

 こんばんはくやです⭐️日曜日にコンクール終了まで、パソコンのメールを1週間ほど溜めていました。1通1通確認していくと、KONAMIさんからのメールがありました。

f:id:kuyamaimo:20190806184745p:plain

大事なメールを見逃すところだった

  先日参加したパワプロのプロテスト選考会オンライン予選の結果についてのメールでした。無事にオンライン予選を通過できて安心しました笑以前にオンライン予選について記事を書いたので、チェックしてみてくださいね!😄

www.kuyamaimo.com

 去年に引き続き2年連続のオフライン選考会進出が奇跡的に決まりましたが、その前に一つ問題が。オフライン選考会に出場するにあたってエントリーシートを提出しなければいけません。非常に悩みます。オフライン選考会に出場するみなさんがどんな風に書いているのか、気になります😉提出期限は明日(8月7日)なのに全く進んでいません笑なんとかします😫

文章力が欲しい

 エントリーシートって聞くと、僕はどうしても就活をイメージしてしまいます。現在大学3年でエントリーシートを書く機会がこれから増えるはずなので、KONAMIさんに試されていると思って頑張りたいと思います(いや、試されてんだって)。

 去年は面接審査まで行くと思っていなかったので適当に「やまいもが好きという事もあり、粘り強いプレイが得意です」とかわけのわからない事を書いていたので今年はちゃんと書かないと…笑

 今回のブログをみてわかる通り、文章力が無い…笑

早くもサンタさんへのお願いを何にするか決まりました😛

 オフライン選考会まであと3週間!頑張るぞー😙

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️