くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

2019年 ありがとうございました!

 こんばんはくやです⭐️

2019年もあっという間に終わってしまいました…😐

 僕は2019年充実した1年になりました。僕はこのブログをコタツの中で書いていますが、コタツから出れる気配が全くありません。

f:id:kuyamaimo:20191231175641j:plain

タツから抜けられない筆者

 今年はパワプロのプロプレイヤーになったり吹奏楽コンクール全国大会では3年連続で金賞を受賞するなど充実した1年になりました。(2回目)

 2020年も自分の殻を破れるように頑張りたいと思います。もっとブログを書きたい所ですが、おばあちゃんとおじいちゃんが「おせち」と「お寿司」をトラックの荷台に積んで砂まみれになって親戚一同大盛り上がりなのでこの辺で終わります。

f:id:kuyamaimo:20191231181109p:plain

良い1年だったなぁ

 

 

2020年もよろしくお願いいたします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました⭐️

良いお年をお迎えください!