くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

ついに2020年になる

 あけましておめでとうございます⭐️くやです

 

 ついに2020年になりました。オリンピックイヤーです。いやー(だじゃれ)2020年ですよ。あんなに先だと思っていた東京オリンピックがついに今年行われると思うと、時間が過ぎるのはあっという間だなと感じます(詩人か)。

2020年何をはじめる?

 今年も何か新しい事を始めようと思います。ちなみに2019年はブログを始めました。友人との勝負に負けて罰ゲームとして始めましたが、面白いのでまだやっています。笑

罰ゲーム内容は「1年間ブログを毎日更新する」でしたが友人が4日目で飽きたらしいので今は自分のペースでただブログを書いているだけになっています。僕のせいじゃないです。

f:id:kuyamaimo:20200105192043p:plain

今年は子年だ。

 

 今年は動画投稿を本格的にやろうかな…(去年も言っていた)

いざやろうと思っていてもなかなか難しいものです。でも大好きなパワプロ(とんでもないゴマすり)をより多くの人に広めたいとも思うし…。

迷ってもしょうがないので今年は自分のやりたい事を積極的にやっていきます!

いよいよ第5節

 僕が参加している「eBASEBALLプロリーグ」の最終第5節が1月11日・12日にあります。もう1週間を切っています。ここで勝って2020年幸先の良いスタートを切りたいと思います!中田選手でホームラン打つぞ…!

e-baseball.konami.net

 2020年も良い年になりますように……😌

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました⭐️

 

インスタの方もよろしくお願い致します😉

http://instagram.com/kuya_satoimo