くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

ブログ始めました

ブログはじめたぞい

 どうもくやです。2019年になってはやくも一ヶ月が経とうとしています。「なにか新しく始めたいなぁ」と考えていたところ思いついたのがブログでした。これは本当です。

 何を書くかって?それはまだわかりません笑 まぁでもゲーム(特にパワプロね)と吹奏楽が好きなのでその二つを中心に日常をブログにしてみます。

 最初のブログなので自己紹介でもしましょう。😀

現在男子大学生を始めて2年目です。中学生の時、吹奏楽部に入部したのが吹奏楽を始めるきっかけになりました。ちなみにパートは打楽器なので楽器は吹けませんww高校でも吹奏楽部に所属、大学生になった今では学生と社会人で構成されている一般吹奏楽団体に所属しています😄

 1番得意なゲームはパワプロですね。パワプロの公式大会「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ2018」ではオンライン予選、オフライン選考会を通過し、北海道日本ハムファイターズの予備登録選手に選出されました!今年こそはプロになれるように頑張りまーす⭐️

 

これから毎日ブログを投稿していきまーす🤗

温かい目で見てください😆

f:id:kuyamaimo:20190117222027p:plain

世界一面白いゲーム「パワプロ