くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

春休みだぁ

 どうもくやです。⭐️もはやこれ以外の文の始め方が思いつきません😊

来たぜ春休み

 ついに来ました春休み!イエーーーイ😄この前冬休みだと思っていたらもう春休みです。約70日もありますからね。いやぁ何しようかなぁ(バイト)。とりあえず車の免許取らなきゃ(早よ取れ)。春休みは心置きなくゲームの腕を磨ける期間なのでやりこんでいくぞーーー笑(ダメ人間の始まり)

 

宿敵2月

 春休み自体は当然好きなんですけど、2月は僕にとって宿敵です。近年必ず何かしらの病気にかかっているのです…😥胃腸炎やインフルエンザ…今年の2月は健康でいたい。(切実)そのためには昼夜逆転生活をどうにかしなければな。ちなみに昨日は朝6時に寝て14時に起きました笑これはまずい笑

f:id:kuyamaimo:20190202150414j:plain

くら寿司ビッくらポンで当たった「ウナ彦」

 紅茶は飲む点滴だ!ってこの前テレビでやっていたので紅茶を毎日飲もうと決心していましたが2日でやめてるし(おい)、早く寝ようと毎日思っているのに結局寝るのはいつも夜中の3時とか。完全に病気フラグが立っているのでなんとかしなきゃな。この前家族でくら寿司に行った時に全然知らない人に咳をかけられたのでちょっと心配です。いや、だいぶ心配です。病気にならないためには何をすればいいのかね。やっぱり手洗いうがいは鉄則だと思うけど、アルコール消毒もした方がいいのかな。でも2年ぐらい前は手ピカジェル(アライグマの写真がついてるアレ)と手洗いうがいを毎日欠かさずやっていたのに結局インフルエンザにかかったからアルコール消毒は信用してない笑(しろよ)病気の予防には結局なにがいいのかわからないけど、最近聞いた喉を乾燥させないようにこまめに水を飲むというなんとも原始的な予防方法で今年は無病息災を願います!(フラグ)

 めちゃめちゃどうでもいいですが、くら寿司ビッくらポンの景品の中に激レアの「ピンクゴールド エイ美」というのがあったので欲しいなと思いました笑いや、いらないけど、実物がどんなものなのかみてみたい笑。ちなみにビッくらポンのクジは5皿に1回できるんですけど、3人で45皿、つまり9回チャレンジして1回しか当たりませんでした。😢しかも当たったのは「ウナ彦」。誰だよ!って思いましたがよくよくみるとかわいいなと思ったのでまぁよしとします(ポジティブ)。いつか「ピンクゴールド エイ美」を当てたいです。笑

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️