くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

花粉ってこんなに強敵だっけ?

 どうもくやです。⭐️花粉症になってから今シーズンで2年目です。まだルーキーです。2年前までは花粉症ではなく、花粉症の友達に「花粉症とか辛そうだなぁ。ま、ドンマイ」とか言っていた僕が今では花粉で苦しむ事に。いやー辛いね。

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁぁぁ

 花粉症になってまずつらいのは目ですね。目。とにかく寝ている時以外常にかゆいです。なんなら寝ている時もかゆいのでは?笑 目がかゆいとゲームに集中出来ないので困ります。(そこかよ)コンタクトを使っている人にはわかると思うんですけど、コンタクトを長時間つけて外す時にかゆくなるあの現象の数倍かゆいです。かゆい!まぁ別にかゆいと鬱陶しいのですが、僕はゲームをプレイ中に目がかゆくて集中出来ない事が許せません。花粉はゲームが嫌いなのか?(支離滅裂)

f:id:kuyamaimo:20190308231858j:plain

花粉のシーズンに使えそうな画像

鼻も!

 目だけではありません。鼻もやられます。クソッ!この文章を書く間にも鼻水が!(汚い)ゲームをやっている間は無意識に口呼吸になっているのか知りませんが、あまり気になりませんが、寝る時が辛い。ブリーズライトとか呼吸がしやすくなるグッズを使えば良いんですけど、そういうのを使うと何か自分が花粉に屈した気になるので使いません(使え)。くしゃみもやばい。こよりを使うよりくしゃみが出る気がします。

 花粉って何とかならないもんですかねぇ。花粉症患者地獄シーズンはまだ始まったばかり。頑張ります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️