くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

いよいよ来週演奏会。早くも腹痛

 どうもくやです!僕が所属する吹奏楽団の定期演奏会がいよいよ今度の土曜日の午後18時30分(6月8日)に開演します。まだ6日ありますが、僕は緊張に弱い(豆腐メンタル)ので既に心臓バクバクです笑おなか痛い…。緊張する原因はもう一つあって、今年からセッティング表を作成したりパート分けを担当するような立場になった事です。今所属している楽団には今年で所属して3年目になります。まぁ所属年数が上の人がだいたいそういう事をするので自分も歳をとったなと思います笑(まだ20歳だろ)

 僕は不器用なので正直セッティング表を書いたりするのは得意では無いです。笑

でもやるしかない!

f:id:kuyamaimo:20190602153022j:plain

今度の土曜日お暇な方は是非。

曲目が重い

 定期演奏会は毎年曲目が重いです。😇重いというのは簡単な曲が少ないという事です。ダフクロ、二つの交響的断章、委嘱作品、祝典序曲など…心臓が潰れそうです笑

上手くいくようにラストスパート頑張ります!💪

 チケットはローソンチケットで発売中です!Lコード32682でチケットが購入できます!是非チケットを購入して観に来てくださいね😆(完全なる宣伝)

 あ、場所を言うのを忘れていました笑場所は東京の錦糸町にある「すみだトリフォニーホール」です。「錦糸町ってあの治安が悪い…」なんて思ってませんか?大丈夫です。駅から近いですから笑

 明日はゲーム関連の記事を書く予定です(ホントかよ)。さぁセッティング表を仕上げるぞー!

f:id:kuyamaimo:20190602161400j:plain

まさかセッテング表を作成する身分になるとは

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️