くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

ラーメン二郎 西台駅前店行ったよ

 こんばんは!くやです!😊

今日は板橋が誇るラーメン二郎ラーメン二郎西台駅前店」に行きました!高校の時の顧問の先生がゴリ押ししていた二郎に今もはまっています笑

 今日は友人2人と二郎の食べるスピードが神がかってる高校の先輩と行きました。僕は久々の二郎で、食べる順番とか食べるペースをイメージしながら(二郎はスポーツだ!)ラーメンが来るのを待ちました。

 f:id:kuyamaimo:20190809201527j:image

 着丼!今回は小ブタのニンニクコール。まぁ僕は写真を撮り忘れたので、友人Aが撮った写真を貼りつけておきます笑 友人Aよ、渡し箸はマナー違反だぞ!

 

 肉がきつい…他の二郎と比べてもかなり分厚いチャーシュー。最後に残すとかなりキツイです。友人Bは最後にチャーシューを残して撃沈していました。😇本人曰く、「コンディション不良」とか言っていましたが、強がりを言ってるだけで、普通に量が多かったんでしょう。食べた直後にはもう「また食べたい!」と感じてしまう二郎はやっぱり美味しいですね!中毒性があります。😏

 久々の二郎にテンションが上がってしまい、ブログの更新を忘れかていました🙃

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙂