くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

1ヶ月ガチでメルカリやったらいくら稼げるの?第二次中間報告

 今月(8月)1日からメルカリを1ヶ月ガチでやったらいくら稼げるのかを検証しています。この検証に関係する過去の記事はコチラをご覧ください。↓↓

www.kuyamaimo.com

 今日は水曜日です。毎週水曜日はブログの更新をお休みしていますが、昨日水曜日だと勘違いして更新しなかったので、代わりに今日更新します(ちゃんとやれ)。

 

 メルカリの検証を始めて今日で2週間が経ちました。1週間に1回の中間報告を今日はしたいと思います。

良い調子!

 最初の1週間は14品出品して8品売れました。6,875円の売り上げ。さぁーて2週間でどれくらい稼げたのか!……

f:id:kuyamaimo:20190814232245p:plain

いつも充電がない

21,250円の売り上げ!!

やるやん。😋なかなか良い調子だと思います。19品出品して12品売れました😊

DVDが意外とよく売れるのでこの1週間はDVDを中心に出品しています。にしてもこんなに上手く行くとは思いませんでしたねぇ。この調子で残り2週間も売り上げをだしていきたいと思います笑

これからの目標は売り上げ金5万円です!目標を達成したら家族で美味しい焼肉でも食べたいです😋

 

たまにクセのある人いるぞ、メルカリ

 何回か取引をして気付いたのは、たまにクセのある人がいるという事です。取引の際にメッセージを一切くれない人とか、なかなか受取評価(商品が届いたらやる。これをやらないと出品者に売上金が入金されない)をしない人とかいます。人それぞれ個性があっていいですね。(そこじゃない)だいたいクセのある人は評価が低いです笑まぁ見ればわかりますよ。みなさんもメルカリで取引するときは相手に迷惑をかけないようにしましょう😉

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️