くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

1ヶ月ガチでメルカリやったらいくら稼げるの?第二次中間報告

 こんばんは!くやです⭐️ガチでメルカリをやったらいくら稼げるのかを検証し始めて3週間が経ちました。この検証に関連する過去の記事はコチラをご覧ください。

 

 3週間でどれほどの収入があったのかを発表します。最初の1週間は6,875円、2週間で21,250円の収入がありました。さて3週間でいくらまで収入を増やせたかな?😏

f:id:kuyamaimo:20190822191324j:plain

やるやん

ついに5万円を突破!!3週間で50,275円の収入を出す事ができました。まさかここまでくるとは…自分でもびっくりです。

時計で稼げた

 定価25,000円のディズニーの時計を29,999円で売る事が出来たのが大きいですね。だんだん売る物が無くなってきました。笑 残り1週間であとどれくらい稼げるかな?目標は6万円台に乗せることです。

 

梱包材が意外と必要

 梱包材が意外と必要です。DVDやCDなどはプチプチの付いた封筒があればそれで良いですが、それ以外だとプチプチやダンボール、紙袋などあらゆるものが必要になってくるのでメルカリでガチで稼ぎたい!という方は梱包材をいかに安く調達するか、という事も大事になってくると思います。郵便局やコンビニにはメルカリ用の梱包材セットが売ってたりするので是非チェックしてみてください😊

f:id:kuyamaimo:20190808165232j:plain

 

今日は成果発表だけなので記事は短めです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!