くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

そういえば来週オフライン予選

 こんばんはくやです。今週の日曜には大阪でパワプロのプロテスト第二次選考の西日本オフライン選考会が、来週は東京で東日本オフライン選考会があります。僕は東日本のオフライン選考会に出るのでそういう題名に今日はなっています。😙

 さ、いよいよ来週はオフライン選考会って事でそろそろ技術も高めていかないといけないんですが、

全く状態は上がっていません!😫

 いやー去年の選考会を昨日の事のように覚えていますが、またあの緊張感がくると考えると、朝も起きれません。たぶん吹奏楽コンクールの次ぐらいに人生で緊張するイベントです。(こんにゃくメンタル)

 あの緊張感でも上手に出来るように練習しなきゃいけないんですけど、なかなかモチベーションが上がらなくて困っています(お前のせいやん)。選考会が来週に迫っているのにまだ現実味が無いのが原因かもしれません。

f:id:kuyamaimo:20190531193938p:plain

「今日だいぶ手抜きじゃないかって?キミは黙っておれ」

ミート打ち強化がデカイ

 パワプロを知っている人にしかわからない事ですが、僕は強振よりもミート打ちの方が得意なので、先日のミート打ち強化アップデートは僕にとっては大変嬉しい事でございます。😆

最近はアップデートが多くてついていけません…すぐ対応出来るみなさんは本当にすごいです…。

 …今日はだいぶ意味不明な記事になりましたが、今日はモチベーションが低いので勘弁してください(しらねぇよ)😐

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!