くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

イチロー選手に釘付けの為…

 どうもくやです⭐️今日もブログを描こうとしましたが、イチロー選手が出場したマリナーズ対アスレチックスの試合がこのブログを書いている時点で4-4にまま延長11回に突入している為、今日はブログを書く事を諦めましたイチロー選手が試合終了後に記者会見を開くらしいのですが、気になって気になってなにもする気が起きないからです笑

 イチロー選手は日本を代表するスーパースターです。本人は以前のインタビューで「50歳まで現役でありたい」と言っていたのでまだプレーできるだろうと思っていましたが、今シーズンはオープン戦から打撃不振でオープン戦の打率は1割を切り、開幕戦でも2試合に出場したものの、未だヒットは出ず…そうした中での記者会見を開くというのは恐らく…。とにかく記者会見が気になるので今日のブログはお休みします。

f:id:kuyamaimo:20190321223429j:plain

 と言いつつも今日もブログを更新してんじゃんと思う方もいますが、いつもはもっとちゃんとブログを書いています笑(自分で言うな)

 記者会見でイチロー選手はどんな発表をするのか。しっかり目に焼き付けます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️