くやの気ままなブログ

大学4年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています

僕、夏にむけてタンスの中身を入れ替える

 こんばんは!くやです!😁今日は雑談です。超私的な話ですがタンスの中身を入れ替えました。今日までなぜか冬服と夏服をごっちゃん(ごちゃごちゃ)に混ぜてタンスにぶち込んでいたので整理すると共にタンスの中身を夏服のみにしました。世界一どうでも良い報告ですが、まぁ最後まで読んでください(切実)。😉

何という事でしょう…タンスがスカスカに

 僕が使っているタンス…いや、あれはタンスでは無くて棚だな笑

棚の中を普段着る夏服だけにしました。つまりプロ野球で言う一軍、吹奏楽部でいうコンクールメンバーといったところですかね。普段よく着る夏服だけにしたら…何という事でしょう!棚がスカスカになったではありませんか!(某リフォーム番組風)

f:id:kuyamaimo:20190604225656j:plain

俺、私服少なすぎないか…

この記事を書いている間はまだ整理途中なので何とも言えませんが、部屋を掃除したり片付けたりすると気持ちが良いですよね!ま、僕は片付けとか整理整頓が得意では無いのでそんな頻繁に部屋の掃除をしません。(やれよ)なのであまりそういう気持ちにはなりませんが今は気持ちが良いです!笑掃除が好きになるかも!(こまめに掃除するとは言っていない) 

 写真のようにTシャツは我ながら上手く畳めたと思うんですけど、ズボンが意外と畳にくい。やはり普段からキチンと整理整頓しないとダメなんですかね😐この写真を載せた時点で僕がGUユーザーなのがバレてしまいますが、まぁ良しとしましょう。(寛大な心)

 

 おっと!まだタンス…じゃなかった、棚の整理の途中だった!(超絶白々しい)今回はこの辺で失礼したいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!⭐️